ラブの若犬2WAN’Sと夫婦の絆


by mimi_gaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
石川最大の潟で遊ぶ!


海々の弟 山岳と言えばあいかわらず泳ぎが下手くそ!夏の間に合うのかな?
[PR]
# by mimi_gaku | 2009-05-30 14:34 | がく(山岳)みみ(海々)の事

春爛漫?

久しぶりにごんちゃん親子とドッキング!

[PR]
# by mimi_gaku | 2009-04-16 08:35 | がく(山岳)みみ(海々)の事

山岳 初誕生!

c0197205_11471131.gif

30キロをキープ中! 爺はヘナチョコガクてぃ~~言うから筋力をUPしなければ!
c0197205_114941.jpg

みなさんガクちゃんです!よろしく~
c0197205_11494928.jpg

まだまだ一人前ではないけれども姉犬みみちゃんと頑張る!
c0197205_11503691.jpg

[PR]
# by mimi_gaku | 2009-02-11 11:51 | がく(山岳)みみ(海々)の事
久々に聞くフレーズ?
暖冬を決め込んでいた当方にとって「とうとう来たかの思い!」
しかし~~ 予想に反して寒くならない?
湿気を含んだ「ゆき」が金沢で少々(能登地方は雪害も出ていますが)拍子抜けです。以前は氷点下45℃の寒気団が来れば間違いなく大雪で地表気温もマイナスのはずが??
おかしい!地球全体が温まっているのかな? 当初予想の暖冬が正解かも!
近隣の山々(スキー場)は充分な雪があるから良いかも! 
T・P・Oを心得た今年の気象ちゃんかも!
で~ うちの2WAN’Sは大喜びで駆け巡っています。
c0197205_2232182.jpg

オバマ米国大統領就任につれ「ファースト・ドック」の記事が ???
米国大統領はホワイトハウスで必ず「ペット」を飼うんだそうです!
権力の誇示?アクセサリー? 違うそうですよ!慣習もあるかもしれないが、
動物(ペット)にも愛情を注げないような人格では人の上に立つ大統領の資質が無いと見なされるらしいです。 アメリカ的思考が好きです!

地元紙にこんな関連記事が載っていました。
c0197205_23242643.jpg

動物好きに「おだやか」な人が多いのか?一緒に生活しているから「おだやか」になるのか解らないけれどもアニマルセラピー「癒し」が実証されたと言う事ですね!いぬ好きにとって嬉しくなる様な記事を徒然にUPして見ました。 

[PR]
# by mimi_gaku | 2009-01-27 09:49 | その他の雑記事
この冬はやっぱし異常です!
地球の温暖化・世界同時経済危機は1部の人間のエゴが生み出したものだ!
オバマ大統領が演説で述べましたよ!みみ爺的には「あそう」より「オバマ」に
期待したいです。



我が家の2WAN’Sは「ノー天気でマイペースな毎日を楽しんでいます
[PR]
# by mimi_gaku | 2009-01-21 09:03 | がく(山岳)みみ(海々)の事